2011年9月25日

月火ちゃん4人分




Pixivにも上げました。たぶん一番下の。
アウトラインが赤いのは、下のだけです。
色的にはやっぱ緑のが好きかなぁ。
しかし本当に色塗り苦手です。。ハウツー本とか、やっぱ買うべきですよね。

2011年9月22日

『あの花』第7話感想

えええええええええええええええええ


ごめんなさい、今『あの花』4巻を見ていましたらば、めんまママこえぇぇ。これはすごい。そんなトコからラスボス!?
やべー。。
って思った衝動で書いてます。


そうそう、TV放送時は1本も見なかったんですけど、長井監督作品やっぱ好きで『あの花』買ってます。もちろん全部予約です。ただのファンです。うへへ。
オリジナルですしねー。買わねば!と思って買ってます。




本当にまったくストーリー知らないので、毎月楽しみです。
しかし7話よかったなぁ。。
「かっけーんすよ」のくだりはホント良かった。このセリフ自体かっけーですよ。
「かっけーんすよ」でも泣いたんですけど、あなるが電話してるとこ、めんまが立ち聞きしちゃって、ロケット花火を思い出すシーンのコンテ割りとテンポでうるっときました。
このテンポ、かっけえええ!つって。
それからそれから、
つるこかわいかったですねー。。ゆきあつと電話した直後の、「あなたに付いて行くの、大変なんだから。」ぎゃああああ
いや、まさか自分でもこんなトコにぐっとくるとは思いませんでした。意外すぎるぐっとくるポイント。こういうのが好きだったのか自分。。
まぁ、ツンデレと言えばツンデレですが、本当にデレが極少だから、ぐっときたのかな。。そんな単純な感じだったか?じわじわ来たんだけど。


今のところ、つるこが自分の中ではトップです。
つるこかわいいよつるこ。ゆきあつるこで不覚にも笑ってしまったが。




やー、しかし続きが気になる!
早く見たいです。

2011年9月16日

二つの物語

いよいよ公式ホームページも解禁ですね!
傷物語偽物語
PVかっこよかった。
あのウマい見せ方は何でしょうね。尾石さん独特の気持ちの良い見せ方ってありますよね。
かっけー。


わくわくして、ドキドキした一夜でした。

2011年9月9日

夏も終わり。

やべー。
激動の9月。激動?2011年は激動でした。
9月は。。忙しい!
あれ?いつもかな?


とにかく忙しい。


涼しくなりましたね!台風一過。風がさわやか。
やー、何か書こうと思ったんですけど、忘れてしまった。。なんだっけ。
あまりにも内容のない日記で申し訳ないので、ラクガキ載っけます。1ヶ月くらい前のですが。。



ほのかちゃんだよ☆